gheeな美白

gheeな美白

まつげ用美容液を使って自分のまつげを育てよう

読了までの目安時間:約 3分

 

マスカラだけじゃなくつけまつげやエクステなど、目を大きく見せるためにはまつげに工夫をすることが当たり前になってきている今、
「自分のまつげがもっと長かったらよかったのに」、と残念に思っている人をよく見かけます。
そういう人は、まつげ用美容液を試してみましょう!まつげ用美容液を使えば自分のまつげを成長させることができ、メイクの手間が減ることでも注目されています。
ここでは、まつげ用美容液を選ぶ時のポイントをお伝えしたいと思います。

 

imeg4

 

・コームは柔らかさを重視
まつげ用美容液では、製品によってコームの形が違います。ブラシ型のものもありますが、しっかりまつげに塗るには小回りが効くコームの形が理想です。
けれど細かく動かせばどういう形でもきちんと全体に使えるので、コームは形よりも柔らかさの方が重要です。

 

・価格帯はどれくらい?
たくさんの効能を謳っているまつげ用美容液もありますが、やはり含まれている成分によって効果は変わります。
それに目のすぐ近くに使うものなので、ここでは金額を出し惜しみしない方が安全です。一本が1000円未満だと、少し不安を感じてしまいます。
だからできれば、一本2000円前後の商品を使っておけば間違いはありません。

 

・しっかり塗れる美容液は?
どちらかというと「とろみ」がある美容液の方が、まつげ一本一本にしっかりと付着します。
すっと落ちてしまう使用感のものは、付着する時間が短いので効果が薄くなると言えます。

 

この3点に気をつけて、まつげ用美容液を使ってみてください。
濃いメイクに頼らなくてもぱっちりした目元を演出するためには、まつげが太く長くあってほしいものですね。
自分のまつげを育てることができるまつげ用美容液、ぜひトライしてみてください。

 

美容一般    コメント:0

ぽっちゃり二の腕解消には、上腕三頭筋のトレーニングを

読了までの目安時間:約 2分

 

ぽっちゃりした二の腕をどうにかしたい、と思っている女性は多いようです。

二の腕は体の中でも特に脂肪がつきやすく、燃焼しにくい場所です。
太る時は最初にここからぽっちゃりしだす、という人も少なくありません。

 

Pain in blades the girl on gray background

Pain in blades the girl on gray background

 

肘を曲げてみて二の腕の外側が掴めてしまう人は、黄色信号です。皮膚が伸びてしまう人は赤信号。あなたはどうでしたか?
二の腕にある筋肉は「上腕三頭筋」と呼ばれます。これは高いところのものを取ったり、腕を伸ばしたり押したりする時に使う筋肉です。
けれど日頃こういう動作は少ないので、どうしてもぽっちゃりした二の腕になってしまいます。

 

PCの仕事などで手は使っていても、二の腕を使う機会は意外と少ないものです。
二の腕を引き締めるためには、しっかりと上腕三頭筋を使うことが重要です。だから腕の曲げ伸ばし、押し引きなどの運動が大切になってきます。
普段はしない動作なので、トレーニングを始めてみると結果が出やすくモチベーションが高まります。

 

腕立て伏せなどの強い負荷をかけるまでしなくても、まずは壁を押す動作から始めてみましょう。
日頃使っていない上腕三頭筋を、しっかり目覚めさせることができます。二の腕の部分痩せを諦めず、ぜひトライしてみてください!

 

美容一般    コメント:0