gheeな美白

gheeな美白

パックは塗る張るどっちが良い?

読了までの目安時間:約 2分

 

肌の元気がないとき、パックすると質感やトーンに違いが出てくるので、
気分までルンルンになれちゃいますよね。

 

一時は、シートパックだなんて特別なときにしかしない高級品でしたけど、
今はデイリーに使えるお得な大容量タイプも人気になっているので、
マストアイテムになりつつあります。

 

そんなシートパックに追いやられて塗るパックの人気が低迷しているよう

ですが、こちらも侮れませんよ~。

 

bd589e98f7fa2338d400779d8c851d74_s

 

そもそも、シートパックはいつでもペタッ張っつけられて手軽にできる
良さがありますが、オデコ、顎、頬などサイズが合わずにカバーできて
いないってことありませんか?

 

その点、塗るタイプは自分のサイズにピッタリだから、すみずみまで
とっても有効的にケアができるんですね。

 

それに、潤いや美白が主流のシートに対して、塗るタイプは毛穴、角質、
美白、保湿とバリエーションが豊富!

 

洗い流す手間はあるけれど、湯船に浸かりながらだったりシャンプーしている
間などを利用すれば一石二鳥じゃないですか。

 

張るタイプの手軽さはあるけれど、ポタポタ液だれしたり、サイズが合わない

など不満があるのなら、ぜひ塗るタイプがおススメです。

 

毛穴ケア    コメント:0