gheeな美白

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下着靴下の痕には要注意

読了までの目安時間:約 2分

 

洋服を脱いだら下着や靴下の痕がくっきりついてた!ということないですか?

 

締め付けの強いゴムなどは体に負担があるので避けたいところですが、
むくみが原因になっているなら、1日でも早く改善しておきましょう。

 

まず、痕だけでなく脚全体的のむくみが気になるのなら、重力によって水分が溜まっているかもしれません。

 

デスクワークなどで同じ姿勢を取り続けたり、運動不足だとスムーズな巡りがなくなってむくみやすい体質に変わってしまいます。

 

1日の終わりは湯船に浸かって全身ポカポカにしてくださいね。

 

浸かりながら足の指をグーパーさせたり、足首を回すのもより効果的。

 

また、指1本1本開くためのトゥースパッドもおススメです。

 

ベットに入って眠る前には、仰向けに寝そべり壁に沿って脚を上げれば疲れが取れて、意外と腹筋運動にもなりますよ。

 

最後の仕上げは食事やサプリメントにも気を使いたいですね。

 

塩分が多いとそれだけむくみの原因になるので十分気をつけたいところですが、
バナナやきゅうりなどに含まれるカリウムは塩分を体外へ排出してくれる効果がありますので、
食材やサプリメントを上手に利用しましょう。

 

また、意外と知られていない糖分もむくみの原因になるので、甘いものの食べ過ぎには気をつけてください。

 

http://www.musical-dreamhigh.jp

 

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