gheeな美白

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ぽっちゃり二の腕解消には、上腕三頭筋のトレーニングを

読了までの目安時間:約 2分

 

ぽっちゃりした二の腕をどうにかしたい、と思っている女性は多いようです。

二の腕は体の中でも特に脂肪がつきやすく、燃焼しにくい場所です。
太る時は最初にここからぽっちゃりしだす、という人も少なくありません。

 

Pain in blades the girl on gray background

Pain in blades the girl on gray background

 

肘を曲げてみて二の腕の外側が掴めてしまう人は、黄色信号です。皮膚が伸びてしまう人は赤信号。あなたはどうでしたか?
二の腕にある筋肉は「上腕三頭筋」と呼ばれます。これは高いところのものを取ったり、腕を伸ばしたり押したりする時に使う筋肉です。
けれど日頃こういう動作は少ないので、どうしてもぽっちゃりした二の腕になってしまいます。

 

PCの仕事などで手は使っていても、二の腕を使う機会は意外と少ないものです。
二の腕を引き締めるためには、しっかりと上腕三頭筋を使うことが重要です。だから腕の曲げ伸ばし、押し引きなどの運動が大切になってきます。
普段はしない動作なので、トレーニングを始めてみると結果が出やすくモチベーションが高まります。

 

腕立て伏せなどの強い負荷をかけるまでしなくても、まずは壁を押す動作から始めてみましょう。
日頃使っていない上腕三頭筋を、しっかり目覚めさせることができます。二の腕の部分痩せを諦めず、ぜひトライしてみてください!

 

美容一般    コメント:0

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